2016年5月8日日曜日

Swing再生 Musescore2.0

2.0になって、Swing再生ができるようになってますが、私はあまり再生を使わなく、どちらかというと、楽譜を書いて印刷するためにMusescoreを使いたいので、

こういうの入れたいのですが、どうにも入れられないみたいで…。画像で入れてもいいのかもしれませんが、(実際画像で入れてる時もあり…)とりあえず、カタカナの「スイング」を英語の「Swing」にしてみてます(*^^*)

パレットからドラッグ・アンド・ドロップします
※画像はMuse Score Ver.2.0.3 for Macの場合です。
 ==============================================================
書籍「MuseScoreではじめる楽譜作成ver.2.0対応」発売中です、よろしくお願いしますm(__)m
==============================================================
このエントリーをはてなブックマークに追加