2015年11月6日金曜日

バイタライズへの道。。。ELS-01C〜02Cへ

バイタライズいつするの?今でしょう?からはや1年半くらいでしょうか?バタバタの2014〜2015でしたが、ようやく少し落ち着いて、バイタライズです。

さようなら〜01
こんなところが開くのですね(*^^*)
こんにちは〜02
見た目で変わったところは3箇所ということです^^;
パネル、黒くなって、画面も大きくなりました。

ELS-01C
ELS-02C
ELS-01Cは、2004年から約11年使用し、いろんなところへ運ばれて行き、とっても活躍してくれました。そして何度もバラバラにもされて、、、、、
02になってからも楽しみです(*^^*)

ちなみに、当然のことながら、液晶パネル下のハゲハゲと、スタートボタンの文字は消えたまま〜^^; 文字書こうかな〜・ω・

作業はマツヲ楽器西京さんでした〜。1時間半かからず、ささっとしていただけました。




このエントリーをはてなブックマークに追加