2014年12月25日木曜日

メリークリスマス

朝からチーズタルトとチョコレレートケーキを焼いて、数日前に「今年もモンブランにして〜」と言われて、、、昨年モンブランを作ったことをすっかり忘れてました(-_-;)その後、写真を見て思い出しました。。。。秋に栗を少しだけ冷凍していたので、それで栗のクリームを作ったものの、栗の潰し方が荒かったみたいで、ニョロニョロと出てこない(-_-;)というわけで、栗のタルトといちごのタルトに変更しました(^_^;)




フルーツポンチ 出す時に、バナナ・りんご・炭酸を入れます。

ゲームでプレゼントゲットです(^_^;)


エレクトーンステージアの移動は、結構パパっと10分くらいで、できるようになってしまいました(^_^;)分解方法はこちら

さすがにお疲れ様ということで、夜はかに道楽へ。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加